人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指先が・・・・

調子よくちくちく・・・といいたいところですが、このところの寒さで指先がカサカサしてきました。
糸が引っかかって思うようにキルティングが進みません。
しばらく休憩していました。少しましになってきたので、また再開です。
フェザースター、落としきるとが終わり、フェザーキルトにかかっています。
角の四角い部分はこんな感じでいいかなあと思うのですが、問題は三角の部です。
フェザーが小さすぎたようです。ほどくのは大変だし、汚くなるのでこのまま進めますが、ちょっと反省です。指先が・・・・_c0026781_103164.jpg指先が・・・・_c0026781_10311981.jpg

縫い目も、少し粗かったかも・・・・。しきりに反省(^_^;)
by kazumiy8 | 2005-02-03 10:39 | 講座

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆