人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろ

ふくろ_c0026781_11314065.jpgふくろ、出来上がりました。
始めて作る形なので、どんな感じかなあ・・・と思いましたが、まあまあ可愛いです。
これならパッチワークを入れて作ってもみてもいいかも・・・(^_^)ふくろ_c0026781_1135285.jpg
ふくろ_c0026781_14314658.jpg以前、アイスクリームのポーチに使った山道テープ。少し残っていたので付けてみました。
ついでに縫いつけタイプのマグネットボタンも付けてみましたが、くっつきが弱いみたいです。

私が作ると
どうしても地味になってしまいますね~いつものことですが(^_^;)
by kazumiy8 | 2006-12-09 11:29 | 2013~ハンドメイド

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆