人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三角パッチ

三角パッチ_c0026781_12174415.jpg
フェリシモから届いた三角形にカット済の布です。
とりあえず、だらだらとつないでいますが、使い心地のいい携帯用のお針箱を作りたいなあ・・と思っています。
少し、カラフルですが楽しくていいかも(^_^)
今使っている物は、少し小さいので、パンパンに太ってしまってまるで私のよう・・・(^^;)です。

三角パッチ_c0026781_1823371.jpg
中間色ばかり取り残されました。
そこで、この三角達をマチに使おうと思います。
今回は、行き当たりばったりに作っているので、これから作図をすることになります。
どんな風に仕上がるか分りませ~ん(*^_^*)
by kazumiy8 | 2006-07-07 12:26 | パターンレッスン

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆