人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風車のポーチ

何やかやと忙しく、お針がもてない日々が続いています。
風車のポーチ_c0026781_7232436.jpg今日も午前中はテニスでつぶれます。
お昼からは仕事が入っています。
そんな中で、ぼちぼちと風車のポーチも形が決まりつつあります。マチ幅は5cmに決定して仮縫いをしてみました。
まあ、何となくコロ~ンとした可愛い感じになりそうな予感じがします。

このパターンによく似たものに、つむじ風というのがありました。
こちらも、くるくると動きがあって楽しそうな感じです。一度縫ってみたいなあと思いました。
縫ってみたいパターンが多すぎて、目もくるくると回ってしましそうです(^_^;)
by kazumiy8 | 2006-02-07 07:33 | 2013~パッチワーク

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆