人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボータイ

ボータイ_c0026781_1348042.jpg年内に完成させたいドールキルト。ボータイのパターンです。
最初に作り始めたのに、まだ完成させずに置いています。
実は、キルティングの最中に気が付いたのですが、普通の白いキルト綿を使いました。
ボーダーのキルティングに入ったとき、しまった!!!と思いました。
このぐらいの濃い色のキルトには、やはり黒のキルト綿を使うべきでした。
針を抜くと、時々白い綿が引っぱり出されて汚いんですよね。引っぱるとどんどん出てくるのにはまいりました(>_<)
まあ、何とかキルティングまで出来ています。このままで完成させようと思います。
by kazumiy8 | 2005-12-12 13:34 | ドールキルト

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆