人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バネポーチ

朝からうっとうしい雨になりました。しとしとだったのに、いつの間にか本降りに・・
おかげでバネポーチの続きを、ゆっくりと作ることが出来ます。
借り止めの状態で、バネ口の違いによる仕上がり具合を見てみました。
バネポーチ_c0026781_1413397.jpgバネポーチ_c0026781_1414429.jpg
左側が12cmのバネ口、右側が11cmのバネ口。バネ口の長さも違いますが、幅も違うんです。持っているバネ口を使いたいと思うのですが、長さ形がいろいろで迷ってしまいます。12cmの物を使おうと思っていたのですが、11cmの方が幅が広くて収まりがいいみたいです。
バネポーチ_c0026781_1462799.jpg

口は広い方が、出し入れがしやすくて使い勝手がいいんですが・・・・う~ん
by kazumiy8 | 2005-10-15 13:58 | パターンレッスン

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆