人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアン風バッグ

ハワイアン風バッグ_c0026781_17582284.jpgハワイアン風バッグ_c0026781_17583499.jpg
ハワイアン風バッグ。使った布がハワイアンとはほど遠いのでハワイアン風と付けました。内緒で作ろうかなあ・・・・と思いましたが(^_^;)完成させたいのでネット上に公開することにしました。ゆっくりペースで、夏までに完成すればいいや、と思っています。
これは、レディスブックシリーズの「小さなハワイアンキルト」という本を参考にしています。
適当な大きさで、サンドバッグの様な形をしています。自分用の普段使いのバッグにと思っています。ウクレレとマレイのモチーフがとてもダイナミックに感じました。
by kazumiy8 | 2005-06-05 18:12 | ハワイアンキルト

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆