人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小物

毎日、キルティング三昧。
少し、折れ曲がったキルト針。もったいないけど交換しなきゃ。いったいどのくらいの折れ針を製造したかしらん。
近くのクラフトショップで、とっても使いやすいキルト針を見つけました。
国産ですが、折れにくく布通りもよく、使いやすいです。
no,12。長さ2.3mm太さ0.53mmと短めですが、フープを使うときにはちょうど良いみたいです。今までは27mmを使っていました。一般的なキルト針の長さです。
小物_c0026781_18395318.jpg久しぶりの息抜きです。
ポケットティッシュケースを作ってみました。
こういった小物は、短時間で簡単に出来上がるので、ちょっと目先を変えて気分転換するのにちょうど良いですね。
by kazumiy8 | 2005-05-24 18:31 | 2013~パッチワーク

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆