人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本科サンプラーキルト完成

本科サンプラーキルト完成_c0026781_7533923.jpgようやく完成しました。
どうなることかと思いましたが、まずは胸をなで下ろしました。
もっともっと感動するかと思いましたが、まだ高等科が残っていると思うと、その気持ちも半減してしまったようです。
ブロックをつなげるのに1日、しつけに1日、仕上げに1日、キルティングに約2週間かかっています。
仕上がりは何となく小じわが多く、決して満足のいくものではありませんが、これで私も階段を1段登ったなあ・・・・と感じています。

大好きなキルティング。これだけ毎日続けたのは初めてです。指先が硬くなってしまいました。
爪もぼろぼろ (^_^;) まあ、それでも苦にはならないからいっか。
by kazumiy8 | 2005-05-10 07:49 | 講座

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆