人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルフォルニア

お姉ちゃんが、体調を崩して学校をお休みしています。
紫外線が強くなる季節は要注意です。
アトピー、ぜんそく、花粉症。持っている病気が一度におそってくる最悪の季節。
見ていると可愛そうです。私には何もしてあげられませんが、ゆっくり寝かせておいてあげましょう。
カルフォルニア_c0026781_15232135.jpgカルフォルニア_c0026781_15233115.jpgというわけで、和室が使えずサンプラーは明日に持ち越し。
今日は、この間のカルフォルニアのバッグを進めています。少しキルティングが入りました。
3cm幅の格子のラインの中に1cm感覚に線が2本交互に入っています。見た目より簡単にキルティングができます。

何となく、ちょっとした暇も手持ちぶさたに感じて手を動かしてしまいます。
くせになってしまったかも・・・・(^_^)
by kazumiy8 | 2005-04-21 15:31 | パターンレッスン

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆