てづくり日記帳-kazu☆-

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メキシカンクロス

ずいぶん前から使ってみたかったパターンです。作図が少し小さかったのでスターを交互に置いてみました。
少しづつ残っていたお気に入りのバラ柄を使い切りました(^^♪
全体を見ると和風なのか洋風なのかわかりずらい仕上がりです。少しレトロ感のある私好みに仕上がっています。

キルティングも終わり、バイアス仕上げで完成します。オークションへの出品は迷うところです。

c0026781_13410138.jpg

c0026781_13404872.jpg



[PR]

節目

このブログをお借りして12年。あっという間に過ぎていきました。
しばらくお休みしていましたが、ホームページの見直しとともにブログも1つに統一したいと思います。この古巣にかえってきます。
カテゴリーや1部の記事は残しておきたいと思います。
オークション情報や、日常の出来事。すべてここに書き留めていきます。

ということで今日は新しいパソコン購入のお披露目です。ダイナブックノートです。
2015年発売の中古ですが、Window10Home搭載。メモリー8GB、タッチパネル対応。ストレスなく動いてくれています。
しばらくはパソコンの前にへばりついているかも・・・パッチワークへの意欲はどこへ((+_+))
c0026781_16140095.jpg

c0026781_16134811.jpg

[PR]