<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年の

ネスカフェ、おまけのグラス。
冷えるとハートが赤く染まってとっても可愛いです。
c0026781_0575998.jpg
ペプシネックス、おまけシリーズ第2弾。
スヌーピーがいろんなモノに乗っかってこちらも可愛い(*^_^*)
c0026781_172748.jpg
なぜか、子供の頃ように気持ちがはしゃいでつい集めてしまいます。
[PR]
by kazumiy8 | 2009-07-29 01:09 | 気ままに

ロストシップ

パターン完成。残り物の布利用なのでなかなか思うような配色は出来ませんが、まあまあいい感じに仕上がりました。
c0026781_7331760.jpg

[PR]
by kazumiy8 | 2009-07-08 00:28 | パターンレッスン

ミニタペ

ラティスという名前のパターンの中にロストシップを置いてみました。
家の壁に飾るのにちょうどいい大きさのミニタペに仕上げようと思っています。
c0026781_1471923.jpg
今日はなぜか眠る気にはなれずちくちくしているうちに、とうとう日付が変わってしまいました(^^;)そろそろ寝なきゃ・・・明日は仕事です。
[PR]
by kazumiy8 | 2009-07-07 01:54 | パターンレッスン

ロストシップ

2種類のピースカット。三角形だけで縫うロスト。台形と三角形を使うロスト。
前者のロストには、小さなスクラップ布をいろいろ混ぜて三角形に使ってみても楽しそうです。
c0026781_143820100.jpg
もう1種、こちらも可愛い(*^_^*)
c0026781_812644.jpg

[PR]
by kazumiy8 | 2009-07-05 14:45 | パターンレッスン

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る