すぐれもの

こんな物見つけました。もちろん、100均で(*^_^*)
吸盤付きの洗濯ばさみ・・・便利だと思いませんか!けっこう力が強いので漂白した布巾などもキッチンの窓際に乾せてうちのお気に入りになっています。冷蔵庫にはメモを挟んでぽちっとな・・・
c0026781_1040285.jpg
c0026781_10393918.jpg

[PR]
Commented by anello63 at 2008-07-31 18:37
おひさしぶりです♪
「遠い世界に♪」から「やっぱり旅が好き」になりました。
またよろしくお願いしますね。

これはありそうでなかったもので、便利ですね。
わたしも見つけてみます。
五十肩はわたしも経験がありますが夜痛くて目が覚めたときもありますよ。
ジャンプして着地をしたとたんに痛さで声も出ないときもあったり・・・
でも必ず治りますからねお大事にしてくださいね。
Commented by apricot at 2008-07-31 21:30 x
お久しぶりです!
復活されてらしたんですね〜。
お忙しくされてるのかな、とは思っていましたが。
また、ちょこちょこ遊びにきますね〜。

吸盤付き、初めて見ました。これ、百均にあるんですか?
私も探してみようっと。
Commented by kazumiy8 at 2008-08-01 09:06
anello63さんこんにちは~
「やっぱり旅が好き」いい感じの響きですね(*^_^*)ほんとに旅をするのがお好きなんですね。エキサイトブログ、変更しました。

今回の50肩騒ぎで、健康な事の大切さを思い知らされましたね~
心配していただいてありがとうございます。
今は、すこし痛みも和らいできています。お仕事も今週いっぱいお休みをもらいました。
経験のある方もけっこういらっしゃるみたいですよね。大事にしたいと思います。

この洗濯ばさみを見た時「なんだこりゃ~」と思いました(^_^;)
思わず買ってしまいましたがそれなりに役に立っています。
Commented by kazumiy8 at 2008-08-01 09:16
apricotさん、こんにちは~
(^_^)ほんとに久しぶりです!
ながい事ご無沙汰しちゃって・・・
これからは忙しいなりに楽しんでいきたいと思っています。

最近の100均には100円以外の商品も混ざっているので気をつけなければいけません・・・100円ショップなのにね(なんで?)
これは大丈夫、正真正銘100円でした。確か6個セットだったと思います。
Commented by mintohanakikyo at 2008-08-02 17:19
こんにちは、
便利なの見つけられましたね!
五十肩、軽く済むと良いですね!
私は両方しました。今も完全に治りきってないんです。
この半年、腰痛と肩こりでダウンしました。
やっと針が持てました。元気が一番です。
Commented by kazumiy8 at 2008-08-17 12:26
ミントさん、こんにちは~
そうそう(^_^)いろんな便利な物がありますよね。見つけると楽しくなっちゃいます。

50肩、ミントさんも経験されたのですね。
肩こりの経験がなかったのでいきなり来た~~っていう感じでした。
週に1回テニスもしていましたし・・・まさかと思っていましたがカラダは確実に老化していってるんですよね。
今更ながら思い知らされました。
完全に直るまで何ヶ月もかかるような事を医者に言われ、少し落ち込みましたが・・・後10年、還暦までは元気に仕事も続けたいと思いますし、健康管理には今まで以上に気を配ろうと思いました。
ホント!!元気が一番ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2008-07-31 10:48 | 気ままに | Comments(6)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る