やっちゃいました(^_^;)

朝起きてびっくり!どうした事か右手が・・・右手が痛くて上がりませ~ん???
慌てて職場へお休みの電話。
9時になるのを待って、病院へ走りました。ハンドルを切るのも苦痛。。。
先生の見立ては即答でした。
「50肩やね!」 「あちゃぁぁ・・・」
何となく覚悟はしていたものの、とうとう私にもやってきたんだわ~
その気になってちくちくしていた六角形・・・しばらくお休みかなあ。痛みがなくなるまで3ヶ月くらいかかるそうです。1週間くらい右手は安静に・・・と言う事でした。
皆様もお気をつけくださいね。
c0026781_11394894.jpg

[PR]
Commented by Yohko at 2008-08-28 13:43 x
ちくちくが波に乗っていたときに50肩とはつらいですね。
個人差があって1ヶ月くらいで治ってしまう人もいるそうですよ。
神様から休養をもらったと思って大事にしてくださいね。
Commented by kazu☆ at 2008-09-03 19:10 x
yohkoさん、こんばんは~
そうなんですね、すごく長引くんだと覚悟していたのですが・・・
意外と早く痛みが引いてくれて助かりました。
このまま、何事もなかったかのようにすぎてくれればいいのですが、友達の中には「反対側の肩もなったよ」なんて言う方もいます。
更年期に入ったのだなあ・・・ほんと、身体をいたわって行こうと思います(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2008-07-30 11:29 | 気ままに | Comments(2)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る