人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボータイのバッグ

もう1年以上になる作りかけのバッグ。
↓記事のバッグと同じような作り方なので引っ張り出し、すこし進めてみました。持ち手用のひもを考えればもうできあがったのも同じ(*^_^*)ふわふわ感が欲しかったのでキルティングは最小限に抑えてあります。
こうしてみるとなんと作りかけの多い事、何とかすこしずつでも進めていかないとカビが生えちゃう・・・ぅボータイのバッグ_c0026781_17262193.jpgボータイのバッグ_c0026781_22191576.jpg
by kazumiy8 | 2008-07-20 17:36 | パターンレッスン

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆