半年ぶりに

キルト誌を購入しました。
c0026781_15135378.jpg
美しい風景とともに作品たちが紹介されています。
ほんとに北欧らしい素朴で、なんともかわいらしい感じがとっても素敵!
[PR]
Commented by みん at 2008-02-14 21:09 x
こんにちは。お久しぶりです!!
なかなか更新されていなかったので、心配していました。
↓の記事を読んで安心しました。
また、いろんなパッチワークを見せてくださいね。
Commented by iiyokann-nonnki at 2008-02-14 21:19
ミシンの修理も終わり、PCも復活して、ますます楽しみです♪
これからも、た~~くさんkazu☆さんから刺激をいただきたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by kazumiy8 at 2008-02-14 23:34
みんさん、こんばんは~ご無沙汰しています。
ブログの方は更新が楽なのでこちらから始めました(*^_^*)
そろそろ、サイトの方も・・・と思っています。
なくなってしまったファイルも多々あるので、整理整頓も兼ねてぼちぼち更新していこうと思っています。

今年もまたよろしくお付き合いくださいね。
Commented by kazumiy8 at 2008-02-14 23:45
いいよかんさん、こんばんは~
実は、ミシンも壊れたのを機に新しいものがほしかったのですが・・・
修理に出したお店の方に
「けっこういいミシンだから修理して使われるといいですよ」
な~んて言われて、そうすることにしました(-_-;)

肝心のパッチワーク、3、4か月くらい手つかずで放っています。
毎日、少しでも時間を作ってお針をもつように習慣づけて行こうと思っています。

気が遠くなるくらいに中途半端な作品があるんですよね(--〆)
見事です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2008-02-14 15:19 | 気ままに | Comments(4)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る