あけましておめでとうございます(-_-;)

今更あけまして・・・もないと思いますが皆様、お久しぶりですぅ~
長いこと更新できなくて申し訳ないです~m(__)m
昨年末にとうとうpcが、ぶっ壊れてしまいました。

なんとか復旧作業を試みていたのですが、ガクガク・・ぴっぴっピィー・・・
そんな音が続き、手に負えない状態に陥ってしまいました(-_-;)
修理に出したところ、ハードディスクを交換しないと使えないといわれ
修理代がなんと・・・5万円近くかかるらしいのです。これは痛いッッ・・・

悩みに悩んだ末、つい最近新しいpcを購入しました。
同じくFMVのデスクトップ。
ハードディスク容量320GB、メモリー2G、Windows Vista。地上デジタル放送対応。
ディスプレイは22型ワイド・・・使用感は素晴らしいです。

来月あたり光を導入する予定です。

HPのほうの更新にはもう少し時間がかかりそうですが
なるべく早く再開できるように頑張りますので、見放さないでくださいね。

そんなこんなで年末年始いろんなことがありました。
これに懲りずに、今年もよろしくお付き合いくださ~い060.gif
[PR]
Commented by きのみ at 2008-01-28 07:51 x
新しいパソコンが来たんですね~
いいなあ
私も先日、接続が出来なくなってパニくりました!
すぐに復旧したんですが
今はもうパソコンなしでは生活できません(笑)
HPだけじゃなく、ブログも更新して欲しいなぁ・・
今年もよろしくお願いします。
Commented by さくら at 2008-01-28 08:12 x
おはようございます!!
よかった~~いろいろ更新がなかったので 具合でも悪いのかと思っていました。具合が悪かったのはパソだったんですね。ホッ

kazu☆さんのHPを覗かしてもらうのが楽しみだったので又新しい作品と更新を楽しみにしています。

寒いので風邪などひかないように。今年もよろしくね
Commented by kazu☆ at 2008-01-28 14:55 x
きのみさん久しぶりです!(^^)!
新しいパソ!!最高です~なんといってもモニターがワイドっていうのがいいですよ!ほんとに見やすいです。

早く慣れ親しんでHPの方も整理していきたいと思っています。
パッチワークも長いこと手つかずで止まっていますが、そろそろ引っ張り出してこようかな。

今年もよろしくね~♪
Commented by kazu☆ at 2008-01-28 15:01 x
さくらさんこんにちは!(^^)!
心配かけてしまってごめんなさいね。年末年始、思わぬハプニングの続出で参りました~
ミシンまで壊れちゃって、子供のぞうきんも手縫いでした(-_-;)

今年は、なんとなくいいことがありそうな予感がしますぅ~
心身ともに若くありたいと願いながら今年も一年頑張りたいと思います。

よろしくお付き合いください♪
Commented by iiyokann-nonnki at 2008-02-03 08:34
kazu☆さん、久々の更新嬉しいです!
ずっと更新がないから、何かあったのかな・・・?と心配していました。でも、良かった・・・・
新しいPCはどうですか?
やっぱり新しいのはいいですよね~~。

これからも更新を楽しみにしています。
Commented by kazumiy8 at 2008-02-03 13:10
いいよかんさん、こんにちは~ご心配をおかけしました。
今年もよろしくお付き合いくださいね(*^_^*)

新しいっていいですね~きれい!早い!気持ちいい!!!
長いことネットから遠ざかっていた分、楽しさは倍増ですぅ~

はりきって更新していきたいと思います。
これからもよろしくね(*^_^*)
Commented by ameri at 2008-02-04 12:03 x
私も更新がないので心配してました・・・。
パソコンが故障じゃ、更新できませんね。
また、いろいろ教えてくださいね、楽しみにしています♪
Commented by kazumiy8 at 2008-02-04 17:55
ameriさんこんにちは~
お久しぶりです(^'^)ぅ ご心配をおかけしました。もう大丈夫そうです。

機械ものは厄介ですね。
当たりが悪かったのか5年の寿命でした・・(-_-;)
こちらこそ何かとご意見をいただき、参考にして頑張りたいと思っています。今後ともよろしくお付き合いください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2008-01-27 16:56 | 気ままに | Comments(8)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る