塗り絵

先日、百均で便利そうなものを見つけました。
ツインカラーの色鉛筆です。教室などに持って行くのにコンパクトでいいかなあ・・・な~んて思い即、購入しました。単純ですね~
今日はまだ体調が悪く、教室はお休みしますが次からさっそく持って行こうと思います。
実は、3日間おなかの風邪でダウンしていました。皆様、お気をつけくださいね。

朝から塗り絵を楽しんでいます(o^^o)
c0026781_11424935.jpg

[PR]
Commented by どうなるの at 2007-05-18 13:39 x
ありゃりゃー。お大事になさってください。
この色鉛筆いいですね。
安いと芯が固すぎたり色が今いちだったりしますが、これは発色もよさそう。
100均もあなどれませんね。私も探してみようかな?
Commented by kazu☆ at 2007-05-18 14:19 x
い~よかんさん、こんにちは~
ひどい目にあいましたよ、ウイルス感染性のものらしいですが食あたりみたいに苦しかった(-.-)
もうピークは超えましたので大丈夫です。

これ、いいですよ、塗り心地も100円にしては最高かも(^_^)
深緑とか山吹色とか入ってます。
色鉛筆と一緒に額なども仕入れてきました。そのうちお披露目しますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2007-05-18 11:47 | 気ままに | Comments(2)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る