遊んでます

c0026781_10404518.jpgフェザーキルトの4角に入れようと、小さなレモンスターを作っていましたが、何となくうるさくなるようでやめようと思います。
これは又何か別の物で遊んで見ようと思います。
このフェザーキルト、作りがいがあるというのでしょうかぐんぐん引き込まれて、脇目の振らずに一心に作っています。おかげでいつも睡眠不足。目がチカチカ@@涙がボロボロ。

昨日、最近新しくできたクラフトショップへ行ってきました。
とっても広い店内にあらゆる手芸用品がそろっています。パッチワークはもちろんのこと、ペイント、刺繍、編み物、ets・・・・ABCクラフトにはかないませんが、まあまあでした。
うちの家から、車で5分くらいでしょうか。これからは△屋さんと、価格比べをしながら買い物が出来ます。せこ~い(^_^;)
ワンデイクラフトに参加決めてきました。パッチワークのティーカップを作ります。ちょっとしたお遊びですが・・・・・
[PR]
by kazumiy8 | 2005-01-28 10:41 | 気ままに

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る