パネルプリント

ツリーのオーナメントでバイアステープに使った布です。
楽しい絵柄が何種類か描かれていてとても可愛いプリントです。
たくさん残っているので、惜しげもなく使ってしまいました(^_^;)あはは・・・
c0026781_11143183.jpg

[PR]
Commented by Yohko at 2006-09-20 20:22 x
可愛いプリントですね。
こういうものは、どこで調達なさるのですか?
やはり、日ごろから、あちこち見ながら見つけるのでしょうか?
そろそろわたしもクリスマス用のものを物色しようかなと思っています。
Commented by morusera at 2006-09-20 22:24 x
わ~こんな可愛い布を惜しげもなくバインディング用にカットしたの!
タンスの肥やしになるならば惜しげもなく切れるけど・・・
kazuさんならドンドン使いこなせそうな気がするけどね。
Commented by kazumiy8 at 2006-09-21 07:53
yohkoさん、おはようございます。
ハロウインやクリスマス、輸入イベントがたくさんありますね。
海外のイベントってにぎやかで楽しいです。

この布は去年の物で、近くのショップで見つけ購入しました。
そもまんまタペにでも出来そうでしょう。
あんまり派手じゃなくて気に入っています。
もうそろそろクリスマス用の布やグッズが出ているかもしれませんね。
先週の金曜日、教室の帰りABCクラフトへ寄ってきましたが見かけませんでした。
Commented by kazumiy8 at 2006-09-21 08:01
moruseraさん、おはようございます(^_^)
オーナメントのキットなども作りましたので、半分を惜しげもなく斜めに切り裂きました(笑
ラティスのようになっている所が面白くて・・・押さえたカラーも気に入っています。
残り半分、どうしようかな(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2006-09-20 11:12 | 気ままに | Comments(4)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る