久しぶりに

今日は、キルティング三昧の1日でした。
クッションのキルティングに1日のほとんどを費やしました。たまたま仕事も入らず(喜んでいてはいけないのですが・・・・)
連日の暑さで洗濯物もよく乾き、気分的にも最高です。

今日、レッツトライ2回目のキットが届きました。
前回の刺繍糸の色が気に入らず、Bのパターンには2色混ぜて使った所があります。
別にこだわりがあるわけではないのに、しっくりこないのですね~
カモミールや、ミントくらいは分るのですがその他、ハーブのいろんな名前、姿よく知りません(^^;)
お花屋さんへ出かけて少しばかり調べてみようかしら・・・
[PR]
by kazumiy8 | 2006-08-19 17:48 | 気ままに

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る