手作り講習会用がま口

c0026781_1747468.jpg1回目の講習会はバネポーチでした。
さて2回目は、このがま口にしようと思っています。予定ですが・・・・
1回目は、2時間では収まらず30分延長しましたが、もう少しのところで完成には至りませんでした。
今度こそ、完成できるように飾り付けは諦めて、シンプルに布で勝負です。
金具の付け方を覚えて帰って頂きたいと思っていますので、そちらを重視する予定です。5月の第4週目の金曜日あたりに予定しています。
まだまだ時間があるので、別の作品になるかもしれません。
なんてったって気まぐれなので(^_^;)
[PR]
Commented by iiyokann-nonnki at 2006-04-19 19:58
1回目の講習会 無事に終わったのですね~。お疲れ様でした。
2回目は 5月の第4金曜日ですね!と言っても、行けないのが残念ですが。。。
このブログ&HPで楽しませていただきます。。。
Commented by kazumiy8 at 2006-04-20 01:01
iiyokannさん、こんばんは~
1回目の手作り講習会、無事に終わりました。
見知らぬ人が集まって、ワイワイがやがや。とっても楽しかったです。
この調子で毎月出来ればいいなあと思います。
Commented by みん at 2006-04-20 10:43 x
このがま口も、いいですね~~!これって、ファスナー付きのミニポーチより簡単ですか??ヘキサゴンポーチもまだ作ってないけど・・・作りたいのが多すぎて・・・・欲張りなσ(^_^)アタシです。
Commented by kazumiy8 at 2006-04-20 17:52
みんさん、こんにちは
がま口、いいでしょう(^_-)パッチされていないので縫うのもはやいし、ボンドで貼り付けるタイプなので早いし楽です。
手が汚れるのが玉に傷ですが・・・・
欲張りさん大歓迎です(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2006-04-19 17:48 | 気ままに | Comments(4)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る