最近のまとめ

星のマンスリー--ミニミニキルトc0026781_1011969.jpgc0026781_1012067.jpg
四角パッチ--次のアルファベットの布c0026781_1016092.jpgc0026781_1021522.jpg
最近の同時進行中の作品をまとめてみましたが、ここにドールも入ってくるので少しペースダウンです。
四角パッチもここでストップ(没になるかも・・・・)
お星様は、もう少しで完成。アルファベットはQが完成しています。
今、Rに使うプリントを選んでいます。このレトロっぽい花柄プリントは、HARUZOさんのショップで購入した物です。可愛いでしょう(^_^)
[PR]
Commented by annjerra at 2006-02-24 15:35
HARUZOさんのショップにダッシュ!して来ましたが・・・なかったです・・・残念!喉から手が出てkazu☆さんちまで届いてると思います~!!

☆頑張ってください、ドールも!!
Commented by kazumiy8 at 2006-02-24 15:54
あんじぇらさん、こんにちは~
少し前のだから、売り切れちゃったかなあ(^_^;)
可愛いクロスや、小物類がそろっていて見てるだけでも楽しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2006-02-24 10:31 | 気ままに | Comments(2)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る