小さな物のキルティング

今日は、私の小物のキルティングの様子をちらっとお見せします。
本当にちらっとですが、お教室でもなかなか見せては頂けないだろうと思います。
以前通っていた初心者教室で、教えて頂いた先生が熱心な方だったので
いろいろな事を目で見て学ぶ事が出来ました。キルティングも、フープの使い方も
全てこのころに覚ました。いい先生にお会いできてよかったと今でも感謝しています。
c0026781_10405673.jpg
手のひらにのるくらいの小さなポーチ。ほんの少しでも重石がのれば大丈夫。
見にくいですが↓の画像のように、窮屈そうに手の真横に重石があります。
本当に窮屈そうですが、これで布が引っぱられて少しはキルティングが楽になります。
もっと小さな物はどうしましょう(^_^;)

c0026781_1041798.jpg

[PR]
by kazumiy8 | 2006-02-10 11:22 | 気ままに

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る