カウプレ

c0026781_11444132.jpgc0026781_11445422.jpg
どれがどれの裏側か、わかるでしょうか・・・
表やデザインに合わせて裏布を選びますが、なにしろセンスがいまいちなので・・・お許しを。。
[PR]
Commented by nakanishi22 at 2006-02-08 12:58
カウブレに初めて申し込んで冒険します、ア、ハ、ハ
どれの裏?裏布も選ぶのに迷っちゃいますね。
でも、どれも素敵ですよ。
裏の始末も綺麗に仕上がっていて、kazuさんの人柄がうかがえます。
当たり~の方は幸せ者ですね。
心のこもった手作りのプレゼントはいい春を運んで行きますね。
Commented by kazumiy8 at 2006-02-08 14:16
yokoさん、ありがとね(^_^)
そう言ってもらえると助かります。
作っても作っても、納得のいく物って出来ないものですねぇ(しみじみ・・・)
Commented by mimitan16 at 2006-02-09 15:41
えへっ!いいもの見つけちゃった~
参戦(笑)しました。
形と雰囲気で神経衰弱のように表を想像するのもおもしろいですね。
「むん!!あたりますように!!!」よし、念を送りましたぞい。
Commented by kazumiy8 at 2006-02-09 16:40
ねこりんさん、こんにちは~
さすが!!冒険者ですね。当たるとイイですね。
でも、あまり期待を大きく持たないでね(^_^;)それなりの作品です(笑

今日は、ねこりんさん発案の焼き鶏肉の大根おろしかけを食卓にのせてみようと思っています。
ポン酢でも良いのかしら・・・楽しみ~♪
Commented by ねこりん at 2006-02-10 20:56 x
Kazu☆さん、ポン酢はどうだったかしら?
私もそれはまだ食べてないので・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2006-02-08 11:51 | 気ままに | Comments(5)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る