コインパース

c0026781_17445845.jpgこれは、今、企画真っ最中のプレのひとつ、コインパースの現在の状況です。
ファスナーのまつりをしようとしているところです。
ちょこっと、お見せしたいと思います。
裏生地もなかなか可愛いでしょう(^_^)
[PR]
Commented by うさぎなカメ at 2006-02-07 21:43 x
あ~ら 可愛い布ですね
私も参加表明してこようかな。。。
Commented by kazumiy8 at 2006-02-07 23:16
うさぎなカメさん、こんばんは~
可愛いでしょう(^_^)
裏生地にするには、ちょっと白っぽいかな・・・と思いましたが。

是非、プレに参加なさって下さい。
コインパースの人気がいまいちみたいなので、ちょこっとアピールしてみました(笑
Commented by iiyokann-nonnki at 2006-02-08 07:35
たくさんのカウプレの小物を用意されてましたねえ~~。このコインパースもかわいいです!当たるといいなあ(^^) コインパースにすれば良かったかな???
Commented by さくら at 2006-02-08 09:34 x
おはよう!!
裏地かわいい(^_^)
悩んだけれど 決めました。早速応募しに行ってきます。
Commented by kazumiy8 at 2006-02-08 11:19
iiyokannさん、こんにちは~
どれにしようかな・・・・皆さんいろいろ迷ってらっしゃる様子。
作った方としては、とっても嬉しいです(*^_^*)
抽選は、よほど慎重にしないといけないですね。緊張します。
Commented by kazumiy8 at 2006-02-08 11:44
さくらさん、決まったようですね(^_^)
やっぱりアピールも必要なのかしらん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2006-02-07 17:48 | 気ままに | Comments(6)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る