のらりくらりと・・・・

c0026781_940838.jpg久しぶりに、葡萄のミニバッグを出してきました。マチの部分をキルティング中。パッチワークが終わった時点で持ち手の一部とマチの部分がバイアスになっています。キルティングの時、伸びて幅が縮まらないように気をつけないといけません。
c0026781_9432350.jpg秋のバッグが今だに仕上がっていないなんて・・・ほんとにのらりくらりと浮気な私です。
[PR]
Commented by nakanishi22 at 2005-11-11 16:15
kazuさん
こんにちは。
シックな色合い、いいですね~(o^∇^o)ノ
葡萄の房も色を変えてあるんですね。
大変だったでしょう。
それに持ち手?のピースも、細かそうですね。
素敵な作品になること間違いなし!
((o(^∇^)o))わくわく
kazuさんに刺激されて私もがんばろ~と、
ヾ(*'-'*)マタネー♪
Commented by kazumiy8 at 2005-11-12 00:24
yokoさん、こんばんは~
アップリケ、苦手です。でも、これは何故か気に入ってしまって作りたいって思ってしまいました~(笑
太い指で細かい葡萄をちまちまとアップリケしました(-_-;)
Commented by さくら at 2005-11-12 09:40 x
おはよう!!
とっても良い天気になりました。気分はソワソワ。

kazu☆さんは着々と何かを進めていますね。
葡萄のバック色合いもとてもす・て・き!
早く出来上がりが見た~~い。
Commented by kazumiy8 at 2005-11-12 12:04
さくらさ~ん、おはよう(^_^)
ほんと、爽やかな朝ですね。って、もうお昼になってしまいました~
葡萄のバッグ出してきたとたん、作りたい物が・・・・
私のバースデーパターンを使ったポーチ。作ってみたいと思います(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2005-11-11 09:41 | 気ままに | Comments(4)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る