失敗作

あの、キルティングを忘れてしまったがま口。その後どうなったのでしょう。
だれも気にしてないよ・・・・ってきこえてきそうですが、一応upです。ギースのパターンが可愛いです。
c0026781_17135044.jpgはい、こうなりました。キルティング無しで仕上げました。ギャザー分が少し多かったみたいです。
不自然なしわが気になります。

三角形のとんがりがつぶれちゃった~
[PR]
Commented by pippit at 2005-10-20 08:13
ぷっくりしていて可愛いです~♪
私も作りたくなっちゃった。
Kazuさんって私の「作りたい病」を発症させるビールスをいっぱいお持ちなのね。
Commented by kazu☆ at 2005-10-20 18:44 x
こんばんは~ぴっぴさん

型紙を、ほとんどまん丸にしたらこんなものが出来ました(^_^)
楽しいですね。とっても
私が楽しんで作っていると、見ている皆さんも楽しいかな・・・と勝手に思いこんでいます。
私は、作りたい病のかたまりかも(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2005-10-19 17:17 | 気ままに | Comments(2)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る