おまけ

c0026781_4214174.jpg作ってしまったので、upしました。
親子がま口。やっpり、小さい方が可愛いですね。大きいのはちょっと・・・・
[PR]
Commented by annjerra at 2005-10-10 21:13
kazu☆さん、ハリハリありがとう~。kazu☆さんが作ってるの見てがま口作りたくなって、今日近所のスーパーの手芸やさんに行ったのですが、金具置いてなかったです。残念~。

がま口プレだったのですねー。応募させていただきますが、んん~、迷っています。かくれプレも気になるし・・・・もうちょっと迷ってから応募しま~す!!
Commented by kazumiy8 at 2005-10-10 21:31
こんばんは~あんじぇらさん。
プレ、迷いますよね。
全部がま口だけど形も色もバラバラです~(^_^;)
同じ物を、2個以上作るのはやっぱ苦手です。子供が二人なので、2個までは何とか作るんですよね。

がま口ってあまり置いてないですね。
うちの近くの手芸屋さんでも、置いてはいますが同じ物をたくさん必要とするときは取り寄せになるらしいです。
隠れプレ、気になります???
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2005-10-09 04:22 | 気ままに | Comments(2)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る