リネン

c0026781_1625815.jpg
もう少し、がま口を・・・・。
リネン系の生地がたくさんあります。何か作ろう・・・・と漠然と購入してしまった物です。
がま口ばかり、飽き飽きすると思いますが、これで最後です。おつき合い下さい(^_^;)
左のお財布より少し長いサイズです。1cmのマチを付けました。布の切り替えのところにレースをまきました。
これは、まだ表のみ。実際に口金を付けて、似合うのかしら・・・・。パックンポーチの方が似合うかも知れない・・・・。色んな事を想いながら、ミシンを踏みました。
[PR]
Commented by さくら at 2005-10-06 17:28 x
こんばんは
がま口がいっぱい!
可愛いですね。ちょっとkazu☆さんのイメージと違うみたいだけれど。
私も挑戦してみたくなりましたよ。
コメントのなかのアドレスに行ってみました。私にも出来るかな?

何が入るってもちろんお金ですよね。kazu☆さんって お金持ち・・・財布ばっかりで中身がないってこともあるか。

Commented by kazumiy8 at 2005-10-06 19:11
さくらさん、こんばんは~
お財布はいくつあってもいいですよ。
子供にお使いを頼むときとか、ちょっと小銭を入れて出るときとか便利です。
でも、ちょこっとつくりすぎみたいですね(^_^;)

がま口って、たいへんかなあって思っていましたが、1つ作ってみれば出来る物ですね。私に出来たのだから、さくらさんにもきっと出来ますよ。
頑張ってみて~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2005-10-06 16:11 | 気ままに | Comments(2)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る