てづくり日記帳-kazu☆-

メキシカンクロス

ずいぶん前から使ってみたかったパターンです。作図が少し小さかったのでスターを交互に置いてみました。
少しづつ残っていたお気に入りのバラ柄を使い切りました(^^♪
全体を見ると和風なのか洋風なのかわかりずらい仕上がりです。少しレトロ感のある私好みに仕上がっています。

キルティングも終わり、バイアス仕上げで完成します。オークションへの出品は迷うところです。

c0026781_13410138.jpg

c0026781_13404872.jpg



[PR]
by kazumiy8 | 2017-03-07 13:55 | パッチワーク | Comments(2)
Commented by morusera at 2017-06-27 14:12 x
素敵なキルトぜひとも全体画像がみたいですね
相変わらずきっちりとした針仕事に感動しております
Commented by kazumiy8 at 2017-07-20 20:06
> moruseraさん
お久しぶりです。
今年に入ってアルバイトを始め、忙しくしていました。
長いこと更新もせずにほおってありました。
お判事が遅くなってしまって申し訳なく思っています。

こちらのキルトもバインディングを待つばかりとなっていますが、なかなか進みません。
気合を入れて頑張ろうと思いますが・・・ご期待ください(ー_ー)!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< デスクトップパソコン 節目 >>