秋の夜長に・・・

台風が接近中です。皆様くれぐれもご用心下さい。

この台風が通り過ぎるともう秋かも。めっきり涼しくなるものと思われます。
さあ、パッチのシーズン到来というところでしょうか(^_^)

このみjかい秋の夜長にどれから手を付けましょうか。
c0026781_8628.jpg
↑タンブラーの小物。
コレは小さなポーチになるはずの物。
c0026781_874264.jpg
↑QPのキッド。これは、バッグ。
c0026781_8115553.jpg
↑変わりログのバッグ。
キルティングが終わってから、長いこと放ってあります。
作りかけの物は、たくさんあります。せっせと、励まなければ(^_^;)

[PR]
Commented by chie at 2005-09-06 19:45 x
どれもこれもkazu☆さんらしい配色でステキです。
特に、変わりログが変わっていて、惹かれました。
ポーチとバッグ、たくさんになりますね。
Commented by mimitan16 at 2005-09-06 20:20
キルトの季節になりますね。
どれもほっとする秋色でなんだか和みます。
仕上がりの楽しみがたくさんできましたよーー♪
Commented by kazumiy8 at 2005-09-07 00:54
chieさんこんばんは~☆
やっぱり、こんな配色はとても落ち着きます(^_^)
でも、いろんなカラーが使えるって楽しいかなって思いますね。
あこがれです。
Commented by kazumiy8 at 2005-09-07 01:15
ねこりんさんこんばんは~♪
台風、気をつけてね。な~んか雨が激しくなってきました。
早く通り過ぎてほしいですね。

これから、グッと涼しくなると思います。キルトの季節ですね。
学校や、地域の行事の合間をぬって作りかけの物を一気に?!作ってしまいたい物です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2005-09-06 08:15 | 気ままに | Comments(4)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る