人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトカーブのツーパッチ

新しい年を迎えて、もう1週間になろうとしています。
めまぐるしく1日1日がすぎて、何となく”せわしない”毎日が続いています。
昨年、7月から通い始めたパッチワーク講師養成講座。折り返し地点を過ぎ今年5月の卒業を目指してもう一踏ん張りです。
少しずつ、少しずつではありますが課題の方も進んでいます。
その様子を、今日から、こちらで記録していこうと思います。これからも楽しんで見て頂けたらいいなと思います。

ソフトカーブのツーパッチ。色はそんなに悩まずに決まりました。ピースワークを始めましたが、さて、どういう順序でピースワークしましょうか。カーブが多いので、なるべく縫いきりですすめたいと思うので、慎重に順序を決めて縫い始めています。

ソフトカーブのツーパッチ_c0026781_14531791.jpgソフトカーブのツーパッチ_c0026781_1542457.jpg
by kazumiy8 | 2005-01-06 13:52 | 講座

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆