てづくり日記帳-kazu☆-

パッチワークボード

完成しましたが、きっちりしまらないようです。5mmほど・・・
たぶん、中に貼り付けたダンボールが少し厚かったのでしょう。
まあ、でもこんなものでよしとしましょう。

c0026781_14421362.jpg

[PR]
Commented by at 2013-11-30 10:36 x
kazuさんすごい、今はお金を出せば何でも手に入る時代なのに、何でも自分で手づくりいつも感心させられます。また作品の色使いがとても素敵です。
Commented by kazumiy8 at 2013-11-30 12:49
星さんこんにちは

なんとなく捨てるのがもったいなくて・・・ついリサイクルしてしまいます。
世の中不景気になって、エコ生活が見直されていますね~
いいことだと思います。

作品も家にあるものを使い切ってしまうようなものを考えていますが
なかなか・・・何しろあるものが多すぎて(--
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 棒針輪編み パッチワークボード >>