人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ2

かぼちゃはかぼちゃでも、今度は平面、ペッタンコ。
かなり前になりますが、ちょっとアンティークな感じの写真立てを購入ました。
100円均一のものですが、私好みでいい感じなのです。

それを使いたくて、刺繍をすることにしました。
時期的に、またまたかぼちゃになりました。レッドワーク・・・いえ暗い目のオレンジです。
刺繍枠は15cmのもの。小さめです。

久しぶりに出してきましたが、金具が黒くなっていました。
クローバー製のものです。やっぱり木がいいですね。プラスチック製のものも出ていますが、やっぱりこちらのほうが柔らかくて暖かい。
かぼちゃ2_c0026781_20431026.jpg
かぼちゃ2_c0026781_2045426.jpg

by kazumiy8 | 2013-09-23 20:52 | 2013ハンドメイド

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆