人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ

試作品の続きです。
三日月形の袋が6枚つながりました。下のほうに返し口を開けてあります。
表に返して、手芸綿をパンパンにつめました。
つめすぎて少し中心部の糸が解けそうになりましたが、気にせずに進めました。

かぼちゃというより、にんにくかな(^^
かぼちゃ_c0026781_16123626.jpg
それよりも、少ししわになっているところが気になり、型紙を修正することにしました。
ほんの少しですが、仕上がりはすっきりすると思います。
もう、試作はしないので今一度かぼちゃの形を想像してみることにします。かぼちゃ_c0026781_16273862.jpg
立体的なものを作るって意外と難しいのですよね。
お洋服もそうですし、特にカーブ。勉強しなくちゃ・・・
by kazumiy8 | 2013-09-18 16:40 | 2013ハンドメイド

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆