人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月、ハーベスト・サン

6月、ハーベスト・サン_c0026781_720481.jpgkazuのお星様、配色も決まりちくちく縫い進めています。ピースの数が多くなると縫いずらいですね。
使ってみたいカットクロスが山のようにひしめいていますが、(同じくはぎれも)今回はこんな風になりました。

夏が近づいてくると、なぜか水玉模様が頭に浮かびます。なるべくさわやかなものを、求めてしますようです。
その前に、いや~な梅雨に入るわけで、よけいにそうなるのかもしれませんが、太陽とはほど遠い☆になりました。
by kazumiy8 | 2005-06-02 07:33 | 星のマンスリー

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆