比較

今日は、カンサストラブルの所をキルティングしています。
以前作った、ショルダーバッグもカンサストラブルのパターンです。大きさの違いがおもしろくて、画像に納めました。
バッグは1辺12cm、サンプラー方が30cm。なんだかとっても可愛くて・・・・
息抜きのつもりで、つい、遊んでしまいました。
c0026781_1758317.jpg
[PR]
Commented by ゆみ at 2005-05-19 09:29 x
着々と進んでいますね。
これ、よく見るとかわいいパターンですね。
熊の手のパターンにも似ているし。
指もずいぶん硬くなったでしょうね。
私は左手にはシンブルはめないので指先がすぐ硬くなります。。。
Commented by kazumiy8 at 2005-05-19 17:46
ゆみさん、こんにちは
ここの所、1日1ブロックしかできない日が続いています。
なかなか、思うようにいかないですね。世の常でしょう。

私も、今のところ受けの方はシンブルをはめたり外したりしています。
これだけキルティングが続くと、ホントに硬くなっちゃって針の間隔がわかりにくいです~(^_^;)

講座の先生のお話によると、提出されたタペの裏のころどころに、赤い物がついていた・・・・なんて事もあるそうです。
そこまでひどいことにはなっていませんが、何とか両手でシンブルを使えるように練習中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by kazumiy8 | 2005-05-18 18:00 | 気ままに | Comments(2)

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆
プロフィールを見る