人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルティング中

キルティング中_c0026781_19294016.jpg直径40cmのフープにすっぽり入ったブロック。30cm正方のブロックです。これが9枚つながって、できあがり1辺140cmの正方形のタペになります。私にしては初めての大作。丁寧に作りたいのですが・・・。
キルティングにも、やっぱり気合いが入ってしまいます。落としキルトだけを、ダーっーっとやってしまおうと思っていても、ひとつひとつのブロックに、時間をさいてしまいます。キルティング中_c0026781_19422044.jpgタイムリミットがあることをつい忘れて、気がついたら夢中になっています。
1日1ブロック~2ブロックのノルマをこなさないと、無事に完成させることは出来ないのに・・・、反省です。

仕事の方も、待ったなしです。やっぱりパッチよりも仕事を優先させなければ行けません。
当然ですね。
このところ、ちょこちょこ仕事がはいります。嬉しいことですが、今はちょっと・・・・・まって~~
by kazumiy8 | 2005-05-17 19:51 | 講座

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆