人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなみずき

3月15,16日、講座行ってきました。
毎回、普段ならとうてい出来るはずのない課題をみんな頑張って持ってこられています。
私もその内の一人なのですが、今回出された提出課題、またまた大変ハードな量です。
中でも、Wウエディングリングはトップまでとはいうものの9個のリングをつなぐわけで、時間がかかるだろうと、予想されます。
はなみずき_c0026781_13134284.jpgともかく、構想を練る事よりもまず手を動かして形にしていくことが1番だと考えます。
出来るかぎり、布をカット。些細な暇にもピースワークが出来るようにしておこうと思います。
すでに、はなみずきのバッグに取りかかっています。
大きいパターンは練習。小さいパターンは作品用。小さいはなみずきのパターンを4枚使ってバッグを作ります。バッグにしては、配色が派手かなあ・・・と思いながらも進めています。
さて、どうなります事やら・・・・
by kazumiy8 | 2005-03-18 13:22 | 講座

パッチワークを中心に気ままに手作りを楽しんでいます。


by kazu☆